
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル

突然ですが、リニューアルします!

裏技ちっくな方法なんで、
カードによっては公開できないかもしれません。
また、期間によっても公開できないかもしれません。

でも、これなら問題ないんじゃ?という方法がありましたので本日よりリニューアルします。

予定では、えーと……22時くらいにリニューアルオープンします!

結局22時半頃にリニューアル完了しました。
過去記事の画像が復活したのをご確認してもらえたでしょうか?

ちなみにこれらはビッダーズ(アフィリエイト)の画像を利用しています。つまり、売れちゃったり、出品がなくなったりした時点で画像が消えてしまうと思われます。
・カードによっては公開できない。
・期間によって公開できない。
という理由はそのへんの事情からきています。

しばらくは、こんな感じでゲットしたカードの報告をすると思います。
しかし、本来ならこんな形にはしたくありません。セガさんから太っ腹な回答がいただけたら一番よいんですけどね……残念です。
  1. 2005/09/25(日) 21:30:32|
  2. ムシキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たのしいムシキングせいかつ | ホーム | リニューアル>>

コメント

jgfgj
太字の文fhrつthtんhgjgfmj
  1. 2005/11/13(日) 17:40:58 |
  2. URL |
  3. jfdjhf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossdive.blog24.fc2.com/tb.php/13-ddba6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
